みりころぐ

観劇 (ほぼ宝塚) とiPhoneと買いものが好きなワーキングマザーの日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感想: 宙組新人公演『エリザベート』

エリザベート新人公演を観劇しました。 9月はなかなか予定があわず、本公演より先に新人公演を観劇することに。 歌えるコばっかりでなんともハイレベルな公演!宙組恐ろしいコ! 1本モノの新公だと、人数と上演時間の関係でいくつかのシーンカットされますが…

感想: 花組全国ツアー公演『仮面のロマネスク』『Melodia—熱く美しき旋律—』

花組全ツ行ってきました。 仮面のロマネスク 19世紀・7月革命前夜のパリで、退廃的な貴族社会に生きる未亡人と男爵が「大人の恋愛ゲーム」を愉しみつつ駆け引きしつつ秘めた想いに苦悩する愛と裏切りと官能の物語。 あらすじ見て、爛れた恋愛モノ?昼メロ的…

感想: 月組東京宝塚劇場公演千秋楽「龍真咲ラストデイ」ライブ中継

ちょっと日にちが経ってしまいましたが、龍真咲さんの退団退団公演千秋楽をライブビューイングで観劇してまいりました。 劇場で見た時の感想はこちら↓ あれ、ショーのことまだ書いてなかったわ☆ 『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』 お芝居の方は、劇場で見た…

ほぼ日手帳2017を今年も買うのかどうか問題

ほぼ日カズンユーザーです。 今年も手帳について悩む季節がやってきました。 http://www.1101.com/store/techo/lineup/ 今使ってるのはこれ。カバーは3年前くらいのもの。 ボールペンは宝塚の100周年のときにキャトルで購入♪ 毎年どうしようかな、と迷い…