みりころぐ

観劇 (ほぼ宝塚) とiPhoneと買いものが好きなワーキングマザーの日記

妊婦とダイエットとストレッチポール

みりこです。

ダイエットしなきゃと思わなかった日なんか、人生で一度もありません。

 

嘘、妊婦の時は必要ないって思ってました。

でも、体重増えすぎないように一番気を使ってたし、毎日ウォーキングしてたし、一番真面目にダイエットっぽいことしたな?

むしろ、唯一のきちんもダイエットに成功した事例かも?

 

その頃の成功体験(?)を振り返ると

 

  • 食べたものを記録する
  • 1日1万歩
  • 玄米
  • 夕食は18:00

 

これは効く。

わかってるのに何故できないんだろう?

もう一回妊婦になればよいのか?

 

昨日、ストレッチポールっていう単語をtwitterでチラっと見かけました。

 

今日、会社のお昼休みに同僚とランチのとき、話題に出ました。

 

これは呼ばれてるということでしょうか。

 

Amazon楽天で探してみたら、正規品は結構高くて、正規品として売られててもニセモノのことがあるとか。

 

公式で買った方が安心?

でも、正規品である必要あるのか?大して変わらないのでは?

いや、非正規品でも安いわけでもないから、ここは安物買いの銭失いになりたくないなあ。

 

などなど、葛藤中。

 

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

 

フォームローラーっていうのも、LOFTで見たことある。かわいい。

 

 

 

 ゴツゴツしたのこういうの、望海風斗さんが使ってるって言ってた気がする!