みりころぐ

観劇 (ほぼ宝塚) とiPhoneと買いものが好きなワーキングマザーの日記

はじめまして

はじめまして。みりこと申します。

ゆるく日記を書いてみようと思います。

 

自己紹介をいたしますと。。。

東京付近に暮らす小学生の子どもがいるワーキングマザーです。

 

趣味は観劇 (ほぼ宝塚) とiPhoneと買いもの。

特技は……なんかひとつくらいはあると思います。たぶん。

 

私の日常は、仕事やって、家事やって、子どもに絡んで、チケットとって、iPhoneいじりながらテレビ見てます。

 

仕事は、IT系方面でフルタイム。

家事は、かなり実家依存ですが、まあそれなりに?

子ども、生意気盛りの入り口 (まだまだかわいい)。

チケットとりに日々右往左往からの一喜一憂。

テレビは、TAKARAZUKA SKY STAGE: 90%, WOWOW 5%、その他 5%(←てきとー)。

 

こうして自分をふりかえるとだいぶ幸せですね。

 

つづくのかな?つづくといいな。